ブラマヨの単独ライブ [ブラックマヨネーズ]

のチケットを取った。
結構すぐに売り切れていて、やっぱ人気なんだなーと。
それにしてもブラマヨのライブってどんな人が行くん
だろうか?!
熱狂的な女性ファン?それとも2人をこよなく愛する男性
ファン??
小杉ライブも東京でやってくんないかなー。
よっさんもやったらいいのに。何か定期的にやったら
すごい不思議な集まりになりそう。
やらないだろうけど。


タグ:ブラマヨ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 2

C

ブラマヨ面白いですよね!
ライブ羨ましいっす。
楽しんできてください^^
by C (2010-03-17 21:28) 

momonmanon

Cさん
コメント&niceありがとうございます!
ブラマヨはフリートークのおもしろさと、雛壇で突然おいしいところを
かっさらっていくカンジがたまりません。。
ライブ行きましたらまたレポしますので、よろしければまた遊びに
来てください♪
by momonmanon (2010-03-18 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。