イチバンカッコイイ芸能人。 [ブラックマヨネーズ]

そういえばふと思い出した話。
ついこの前までスタイリストをやっていた友達。
ナマで見てイチバンカッコよかったのは、ジャニーズでも俳優でもなく
チュートリアルの徳井さんと言っていた。
確かにカッコイイ[ハートたち(複数ハート)]
ホントにカッコイイと思うけど、もう最近となってはぶつぶつが無いと
ダメになった[黒ハート]、ダメなワタシ。
まったく、何でブサイク芸人の毎回上位に入ってるのかしら?!
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 6

C

笑いのセンスはどちらも素晴らしいと思います!(^_^)v

ところで、フォーリンラブのバービーのブツブツは
お気に召さないですか?(笑)
by C (2010-03-23 13:01) 

momonmanon

確かにふたりともおもしろいです!!
徳井さんの変態さとよっさんのゲスさがイイです。笑
そういえばおととい位にやっていた徳井さんの「三羽ガラスの真夜中ライブ」いこーと思って、チケット取り忘れました。。
あれ定期的にやってるみたいなんで、近々。。。
バービー今日ちょうどテレビ出ていて、まじまじとブツブツ見てしまいました。
が、吉田の勝ち♪
by momonmanon (2010-03-24 02:07) 

C

三羽ガラスの真夜中ライブはどこでやってるんですか?
無限大ホールでしょうか。気になりますね(^^)

吉田に勝てるブツブツを見つけたら、また報告します。
ゴーヤは切り札にとっておきます(笑)
by C (2010-03-25 00:51) 

C

ちょっと調べてみたんですが、いくつかのサイトでは
「エロ三羽烏」ってなってますね。
やっぱり深夜向きのようです(笑)

始発までやってくれれば良いですけど、
2時間くらいで終わったらどうなるんでしょう??
いろいろと気になり始めました・・・
by C (2010-03-25 21:43) 

momonmanon

あ、、そうです。
間違ったらヤダなーと思ってコピペしたのに、「エロ」だけ抜けて
ました。。。
一番大事なとこなのに!!!
ちなみに、始電近くまでやってるみたいなんで、その点はクリア♪
by momonmanon (2010-03-26 01:03) 

C

始発までやってくれるなら行くしかないですね!
番組観覧とかも行ってみたいですけど、
全く当たりそうもないので、まずは有料のやつからですねv
by C (2010-03-26 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。