真央ちゃん優勝おめでとう♪♪♪ [MAO]

めでたし。
真央ちゃん[黒ハート]
もう4年ほど、おっかけしてます。テレビでだけど。
毎シーズン、毎シーズン、成長していく姿にいつも感動。
オリンピックは悔し涙だったけど、優勝はもちろん今日は真央ちゃん自身が
納得の行く演技だった事が、もう何より。
最近は毎度泣けてきて、ドつぼにハマっている。
本当に努力の人。
ステキすぎる19歳[ぴかぴか(新しい)]


タグ:浅田真央
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

C

良かったですよね~(^^)
私も最近スポーツで泣いたりするんですが、
そのたびに年齢を感じてしまいます・・・

昔のフィギュア選手には申し訳ないですが、
最近は可愛らしい人が多いですよね。
by C (2010-03-28 15:39) 

momonmanon

よかったですね~
でも正直、採点にはちょっと納得いっていないです。。。
フィギュアの選手は日本も外国も可愛らしい人たくさん。
あー真央ちゃんが踊っていると、本当に天使が舞っている
ように思えます。。
by momonmanon (2010-03-30 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マキア5月号。寒い。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。