芸人報道 徹底紹介1時間SP [ブラックマヨネーズ]

おもしろかったー。
芸人のコンパの様子は結構テレビで流れるけど、いつ見ても
やっぱおもしろ[ー(長音記号2)]
そういえば昔、キャバ嬢やってた友達からホリケンの誕生会に
誘われたコトがあった。
その頃はテレビもお笑いもゼンゼン興味なくて行かなかったけど、
今考えたら行っとくんだった~
それにしても、よっさんもこっすーもホントコンビして、、、
ゴムとアメちゃんを同じ小袋に入れるなんて[exclamation×2]
まーでも持ち歩くなんてエライ[黒ハート]
モテるオトコ??のエチケットかしらん?!
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 4

C

これ、まだ見てないんですが面白かったようで楽しみです。
ちょっとハードル上がったかもしれません(笑)

ゴムとアメちゃんを同じ小袋に入れる、、、
これでモテるなら早速始めようと思います(^^)/
by C (2010-03-30 20:38) 

momonmanon

なかなか良かったですよ!!
また一つステキな深夜枠が★
ゴムとアメちゃんがなぜ同じ袋?!?!
小杉はカントリーマアムも入れてるそうです。笑
甘いもので精つけてるんでしょうかねぇ。
とにかくコンビ揃っていつでも準備万端なところが、
おもしろい。。。
by momonmanon (2010-03-31 03:32) 

C

これ、ようやく見ました。
ゴムって、そっちのゴムだったんですね(笑)

てか、大半が合コンの映像でしたね^^
by C (2010-03-31 21:30) 

momonmanon

ハハハ、そうです、そっちです。笑
合コン半分くらいでしたよね~
別メンバーのも見たいです。
もちょっと短くていいから。
それか、二次会からお持ち帰りまで見せて、、
by momonmanon (2010-04-01 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うさぎのしっぽ。染みてる後ろ姿。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。