LAMY マルチボールペン ラミー2000 L401 [STATIONERY]

photo.jpg

愛するLAMY 2000。
2本目。
文房具がダイスキで、文房具屋巡りや雑誌なんかも良く見ますが、
これは言わずと知れた一品。
もう有名過ぎるので、人と差をつけたい、という方には不向きですが
ワタシは手放せません。。
色は黒・緑・赤・青の4色。
出したい色の面を上向きにしてノックして使用します。
特に黒の書き心地が最高で、ちょっと濃い目に出るところ(濃すぎない)
と滑らかさが最高[黒ハート]
あと、Rollbahnのメモ帳(こちらも愛用)との相性がこれまた良いので
浮気できません[exclamation×2]
定価は1万円程度ですが、Amazonなんでこんな安いの?!5000円
ちょいで手に入りますので、定番ボールペンお探しの方、見てみてください[るんるん]



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

momotty

ボールペン好きですか?
アタシはクロスのボールペンが好きです~(@^^)/~~~
文字を書くのが好きなので、メールより手紙派です!
by momotty (2010-04-16 09:44) 

もももんがが

こんにちは^^

そんなにいいんですかっ!
あたしは極細系(0.38とか)ばかり、しかも安いのばかり・・・。
使ってみたいです!
by もももんがが (2010-04-16 10:58) 

momonmanon

>momottyさん
ボールペンダイスキです★
クロス、エレガントですねぇ♪♪
手紙良いですよね!わたしもお祝いの時なんかはメールでなく
手紙を書くようにしてます。。が、なんせ字が汚くて恥ずかしい...
いや、手紙は気持ち気持ち、と思って。。

by momonmanon (2010-04-16 17:23) 

momonmanon

> もももんががさん
こんにちは♪
このペンはホントにオススメです!
が、書き心地は好みがあると思いますので、実際に試し書きされて
フィットするものがイチバン!!
極細系、昔使っていたんですが、何せ筆圧が強くペン先をすぐに
ダメにしてしまいます。笑
字がデカイ(小さく書けない)ので、小さめの手帳を使っていたときは
お世話になっていました♪色の種類もかなり豊富ですよね。
最近は字の大きさに合わせて手帳も大きいものに変えました...
by momonmanon (2010-04-16 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。