さんま&くりぃむの第5回芸能界(秘)個人情報グランプリ(4/16) [ブラックマヨネーズ]

photo.jpg

photo.jpg

よっさんひさびさのオールバック[黒ハート]
前髪立ててるトキがやっぱりステキ[リボン]
↑の写真は、中学校時代のよっさん。
リーゼント?!時代感じる[ダッシュ(走り出すさま)]
で、今日のエピソードは
コンパで昔自分が住んでた部屋に住んでる女の子に偶然出会った話。
さんざん盛り上がって、運命感じたよっさんが
家に行っていい?
と聞くと
アカンに決まってるやろ
と断られた話。
あとは小杉の特技?で、前から耳が全く見えない顔!
確かに真正面から顔写すと全く耳見えない。笑
もうこのテレビは長すぎて、あーもうまわそっかな、って思ったら最後の
ナルシストグランプリ?男性芸能人がトイレで何秒鏡を見続けるか、って
コーナーで、ノンスタの井上が3分近くで1位。
びっくりする位長い[exclamation]
長すぎる[exclamation×2]
そこでよっさんが発した一言
お前はアジアの恥[むかっ(怒り)][exclamation×2]

ハイ、こすっちょも!!
photo.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 2

C

アジアの恥
名言ですね^^
あそこまでナルシスになりきれる井上が凄いです・・・
by C (2010-04-17 01:14) 

momonmanon

井上はほんとびっくり。
3分の長さはみくびれませんね。。
ちょっと前は、マジ気持ち悪い、、と思ってたんですが
最近となっては、あそこまでいくとご愛嬌と感じるようになりました!!
by momonmanon (2010-04-17 05:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホンネの殿堂 スペシャル(4/16)玄関で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。