ひらパー兄さん!! [ブラックマヨネーズ]

ひらパー兄さん新CMはコチラ[exclamation×2]
*関西ではテレビ放映されてるそうです。。

よっさんが子供連れてると誘拐犯みたい。笑
悪い笑顔してるわ[グッド(上向き矢印)]
こっすーはすごいハマリキャラだと思うけど、悪いよっさんのひらパー兄さんも
おもしろそーだから、是非ふたりでやって欲しい。。

ところでひらかたパークってどんななのかな。
行ってみたい[るんるん]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 3

コメント 2

C

吉田の黒い服はちょっと不利ですね~
吉田側の子供もちょっと悪い子に見えてしまいます。笑
by C (2010-04-20 23:38) 

momonmanon

小杉がいい人明るい雰囲気マル出しなので、よっさんの悪さ引き立ち
ますよね!
このコンビは。
とてもバランス取れてますが。。

by momonmanon (2010-04-21 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。