いきなり!黄金伝説。2時間スペシャル (4/29) [ブラックマヨネーズ]

photo.jpg

とりあえず、ギャル曽根の食欲[exclamation×2]にいつもながら、驚いた。

それにしても内容的には食べてばっかでそんなにおもしろくなかったのに
ブラマヨが出ていてついつい丸々2時間見てしまった。。
ふたりは相変わらず細かいおもしろさをちょいちょい出してた[グッド(上向き矢印)]
ただ、これギャル曽根以外のタレントさんは食べてるのを延々横で
見てるだけで、ロケすごい大変そう(飽きそう)と思った。
なんせ、2日かけて24時間食べてるのを眺めてるわけで。。
そりゃ食べてる曽根ちゃんはもっと大変だろうけど。。。
それにしても最後の最後までおいしそうに食べきるなー[かわいい]

写真は、シルバニアファミリーのレストランでよっさんがキャラに握手
してもらってるとこ[犬]
この後、めっちゃやさしい手、と感激してました[手(パー)]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 3

コメント 2

ちょいな

これ見ましたよー。ギャル曽根ちゃんが麺類を食べる時、
お腹にダイソンの掃除機入ってんちゃうか~、って
言ってましたね!ホントすごい吸引力!!
by ちょいな (2010-05-04 20:55) 

momonmanon

>ちょいなさん
コメントありがとうございます★
そうそう!
ダイソンって言ってましたね。笑
2日で100食って、ほんと普通の人の1か月分。
でもバイキングや焼肉食べ放題とかで1食どころか数十人前
食べてたからもっとですね、、、
恐るべしカラダ。
うらやましいような、うらやましくないような!!
by momonmanon (2010-05-04 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひさびさ芸能人に遭遇。ガブ飲み。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。