世界笑えるジャーナル!(5/5) [ブラックマヨネーズ]

photo.jpg


2回目の放送。
やっぱり芸人だらけ。

ロッチの、ロッテのチョコパイ工場探検が昨日はメインだったかなぁ。
出来立てのチョコパイは味が違う!らしい。
すごいおいしそ~でした[ハートたち(複数ハート)]

あとは、ギャルの間で「超ヒーハーじゃね?!」という言葉が流行ってる
らしいという小杉からのタレコミの調査。
街の50人の若い女子に取材するも、誰も使ってない、どころかヒーハー
言ってるのは"コスゲ"だの、"ぶつぶつの相方"、だの"ブラマヨのハゲ"、
だの散々な言われようがおもしろかった[exclamation×2]

個人的に、美人すぎる議員?のコーナーはそんなにおもしろく無い
カンジ。
普通のコネタ的ニュースの方が楽しめます[ひらめき]
でもどっかの区議さんが、出演者の中の好みの男性でよっさんを
選んでいたのはびっくり[exclamation]
ツルツルよりちょっとぶつぶつくらいの方がイイ!と[グッド(上向き矢印)]
ジャニーズを抑えてのナイスチョイス[かわいい]

とりあえずそんなとこでした~
次回は小杉の薄毛治療特集だとかなんだとか[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 3

コメント 2

ちょいな

はうっ!
み、見逃してしまいまシタ・・・
ロッテのロッチのロッテだったのに・・・(T_T)
by ちょいな (2010-05-07 00:49) 

momonmanon

>ちょいなさん
コメントありがとうございます♪
ちょうどロッチ出たときに、ちょいなさん見てるかな~と
思ってました!!笑
ロッチ大活躍でしたよ~
チョコパイに興奮してました。。
youtubeとかにそのうちアップされると思いますよー♪♪
by momonmanon (2010-05-08 05:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。