マヨブラジオ(5/1) [ブラックマヨネーズ]

オープニングトークはこちら↓
1本目
2本目
3本目

今週はいつにも増しておもしろかったです[あせあせ(飛び散る汗)]
小杉のおばあちゃんのよっさんへのコメント、よっさんが背中の小イボ
取りに入院した時のエピソード、小杉ひさびさの体重測定、などなど。。
よっさんしょっちゅうデカイイボだかなんだか出来て病院いってるなー。
セクシーナースと恋寸前[exclamation&question]
小杉の体重もうすぐ3ケタ[exclamation×2]

動画お楽しみください~[ハートたち(複数ハート)]
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 3

コメント 3

C

この案内、いつも助かってます^^
今日はオネムで見れそうもないですが、
明日以降にチェックさせてもらいます!

by C (2010-05-10 01:53) 

momonmanon

>Cさん
いつもコメントありがとうございます^^
マヨブラジオはホント一押し中の一押しなので、これからも
がんばって載せていきます~
ってワタシが動画Upしてる訳じゃないんですけどね。。。
by momonmanon (2010-05-10 03:59) 

Sola様のM 調 教 蒼井そら

Sola様のM 調 教 蒼井そら

http://ladydragonxx.web.fc2.com/002/

「どこ舐 められてんの?アンタの汚 いケ ツの穴よ!」と言葉を浴びせかけるM 男には溜まらない1本です!
by Sola様のM 調 教 蒼井そら (2011-01-30 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。