かわいさに嫉妬するわ。 [うちのうさたち。]

photo.jpgただの親バカですが、フジコはホントに峰不二子のようなオンナです。
こんな格好して、よく上目遣いでこちらを見上げます。
それがかわいいったらありゃしません。
性格は、もー生意気で暴れん坊でどうしようもないんですが、
なぜか構いたくなってしまう、放っておけないオンナ。
人間なんて軽くあしらってきます。
クリクリお目目のなが~いまつ毛ちゃん、人間だったら間違いなく
大モテです。
は~ワタシもこんな顔だったら、と嫉妬してしまうマヌケな飼い主。
フジコにも完全にバカにされてます、、。

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

うさこ

フジコちゃんっていうのですね
かわいいですね♪
by うさこ (2010-05-10 21:10) 

momonmanon

>うさこさん
ありがとうございます!
顔はかわいいんですが、性格はライオンです。。笑
最初うさぎ屋さんで出会った時は大人しくて、なつっこくて、
こんなにカワイイコが他にいるかってくらいベタぼれして
お迎えしたんですが、うちに来たら豹変しました。。。
by momonmanon (2010-05-11 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。