またまた目撃情報。 [daily log]

こういうのはtwitterでやったほうが、感じでるんだけど。
つい2、3日前、汐留で迷ってグルグル歩いてたら、前からマスクした
顔ちっちゃくて細くて足長な男性が。
あ、ちょっとカッコいい、って思ってすれ違うとき顔じろっと見たら
羽鳥アナでした[ぴかぴか(新しい)]
スーツでジャケット脱いだ格好で歩いてて、手にも何も持ってなくて
びっくり。
こんなふつーに歩いてるんだー、と思ったらそこは日テレの横っちょ
でした[ひらめき]
タグ:羽鳥
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 2

C

私はこないだゴルフ練習場で、
明石家さんま、笑福亭笑瓶、おぎやはぎ矢作の3人が談笑してるのをみたんですが、完全にツイートするの忘れてました。笑
ダウンタウンDXに送ろうかなとは思ったんですが、twitterのことは思い出せずでした^^

by C (2010-05-16 15:19) 

momonmanon

>Cさん
うわぁー、すごい3人ですね!!
会いたい。。
むかーし、さんまをたまたま見かけたトキは驚きました。
背が高くて顔ちっちゃくて、実物はかっこイイと思いました!
確かに、ダウンタウンDX送らなきゃですね♪
ブラマヨ見たらマヨブラジオに投稿するんだけどなぁ。
by momonmanon (2010-05-17 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。