ひさびさ真央ちゃん。 [MAO]



最近Youtubeはもっぱらブラマヨばかり見てましたが、もうネタ
ギレな程見尽くし、、ひさびさ真央ちゃんの演技が見たくなって、
いくつかはしご[ダッシュ(走り出すさま)]
この冬はいつにも増してホントアツかった[ー(長音記号2)]
燃えるほど応援しました。笑
会社休んでオリンピックに備えたなぁ。
真央ちゃんを応援し出して数年経ちますが、最初は演技を見る度
見る度天使が舞ってるかのような感覚、でも今年は何ていうか、
曲調も相まって神々しさすら感じました。

オリンピックのトキのヨナも本当にステキでしたが、ファンとして
採点に納得いかない場面も多々あり、モヤモヤ感も。

でも今年もまた楽しみです。
こんなニュースもありましたし[exclamation]どんな振りになるのかなぁ~
タグ:真央
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 2

Loby

ブログをご訪問いただきありがとうございました。
バンクーバオリンピックでは真央さんを応援しましたが、
惜しかったですね。でもキム・ヨナとの再勝負の機会は
これからもありますので頑張って欲しいですね!
by Loby (2010-05-24 06:49) 

momonmanon

>Lobyさん
こちらこそありがとうございます^^
LobyさんのBlogのトップで流れる音楽がスキです。。
ブラジル行きたい~ 南米はまだ行ったことなく。。

オリンピックは本当に熱戦でした。
報道されている雰囲気だとヨナは現役続行しそうですので、
またふたりの戦いを見ることが出来そうで楽しみです!
下からもどんどん優秀な選手が出てきていますし☆
でもソチでは金を真央ちゃんに!!というファンの願いもあり。。
by momonmanon (2010-05-25 04:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。