ホンマでっか!?TV(5/24) [ブラックマヨネーズ]

お風呂入ってて、最後10分しか見れなかったー[exclamation]

畳の部屋で勉強すると成績が上がる、だか集中力が上がる、だか。
やばい、また内容ゼンゼン覚えてない。

photo.jpgphoto 2.jpg


と、小杉がよっさんツッコむ。
大阪で3LDKに住んでたよっさんは、広いリビングがあるのにいつも
6畳の和室でコンパしてたとか。
そういえば、90㎡くらいあったって前言ってたなー。
でも30㎡くらいしか使ってないって[たらーっ(汗)]
しかもすごい散らかってたな。。
それは東京の家もか[ダッシュ(走り出すさま)]

最後はやっぱり、
photo.jpg

100キロ級スマイル[かわいい]
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 4

コメント 2

C

私は録画で最初から見ましたが、
このコンパのくだりが一番面白かったと思ってます。笑
最後の方に、牛の唾液を頭にかけると育毛できる
みたいなのが流れてましたが、
これを検証するために世界笑えるジャーナルでロケ行ったんでしょうかね?

by C (2010-05-25 22:03) 

momonmanon

>Cさん
あー!!
そうそう、牛の唾液!!
たぶんジャーナルですよね♪
やばし、ジャーナル最近見逃しまくりです。
次SPだっか、録らなくちゃ。。
by momonmanon (2010-05-29 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。