よっさんHappyBirthday♡ [ブラックマヨネーズ]

日付変わっちゃいましたが、27日はブラマヨよっさんの誕生日でした[リボン]
おめでた[黒ハート][3][7]サイ。
って、ファンレター書く訳でもなく、プレゼント贈るでもないのですが
気持ちはめっちゃお祝い[かわいい]
どうやら今日は一人家呑み(トータルテンボスのtwitterより)らしい
けど?、もう終わったのかこれからなのか、後輩がきっといつものように
カワイイお姉ちゃん用意してくれてるハズ[プレゼント]
シアワセたくさんな1年になりますよう...[ぴかぴか(新しい)]
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 4

コメント 1

もももんがが

あれ、ってことはよっさんとフジコちゃんの誕生日がちかいのかしら?
いっそのこと同じ日にしては・・・?ダメか^^;
by もももんがが (2010-06-28 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。