RMKイレジスティブルリップスC [Beauty]

photo.jpgつい先日ファンデを買いに渋谷西武のRMKに。
そこで前から気になっていたリップも購入。
色はEX-02 White Pink。
まずつけ心地がとにかくクリーミー。
鮮やかに発色して、グロスがいらないくらいツヤッツヤ。
長時間付けていても乾燥せず、見た目・つけ心地共に満点。
この色はピンクなのに唇の赤みを抑えてくれて、またそこがイイ。
ホワイトパールが入っていて、キラキラツヤツヤ春らしく、
色白さんにオススメの春色。
大正解。
お値段は税込み3150円。
他の色も欲しくなりましたー★

タグ:RMK
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 2

C

口紅って重要ですよね~
テカってプルンってなる口紅は反則ですよ^^
by C (2010-04-04 12:31) 

momonmanon

ツヤツヤプルプルが理想的ですね~
男だったらガン見しちゃいます★
でも普段は水ばっかり飲んでしまうので、結局家出て1時間くらいしか
持たず、あんまり口紅が役に立っていません!!
せっかく良いもの見つけたのでがんばって化粧直しするとします~
by momonmanon (2010-04-05 03:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。