RMKジェルエマルジョンコンパクト [Beauty]

photo.jpg先日購入したファンデがこちら。
今回のテーマはカバー力とツヤ肌仕上げ。
エマルジョンのタイプは初ですが、使い方はパウダーと変わらず。
少量でするっと伸びていきます。
仕上がりは今の気分的にパーフェクト!!
毛穴をキレイにカバーして程よいツヤ感。。
乾燥も気にならず、時間が立った後の崩れ方も良し。
結構テカルかなーと思ったけど、ゼンゼンそんなことは無く、
軽くティッシュオフしただけで元通り。
RMKメイクアップベースと一緒に使ってますが、ツルンとした
良い質感に仕上がりますよー★
ちなみに、ファンデを塗った後、Tゾーン中心に軽くお粉を
はたきましたが、ツヤ感は損なわれませんでした[NEW]
タグ:RMK
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 9

コメント 2

momotty

アイコン、変わりましたね!
可愛い(●^o^●)
飼っているウサちゃんですか??
by momotty (2010-04-05 15:05) 

momonmanon

ありがとうございます♪
ようやく写真入れました!
うちのうさのフジコ8ヶ月です^^
by momonmanon (2010-04-07 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。