はなまるマーケット(4/21) [ブラックマヨネーズ]

photo.jpg

はなまるカフェ、出てました[黒ハート]
何か朝からこのふたり見るとゲンキ出ますね[exclamation×2]
こっちはゲンキ出ますが、休みが月1日あるかどうからしいです。。。
(小杉ライブの日はよっさん唯一のお休みらしい。)
ホントに人気なんだな...

今日はふたりが撮った写真を見つつ、ひらぱー兄さん選挙や
よっさんパパの縦笛話、ちっちゃい頃のコト、GACKTさん・
スキマスイッチ大橋さんとのエピソードなどなど[グッド(上向き矢印)]
その後、お互いがお互いを見て↓
photo.jpg


聞いたことあるエピソードも無いエピソードもどっちもおもしろかった[ぴかぴか(新しい)]
ナマ放送は何かイイですね。
まんま映ってる感じ[晴れ]

では、最後によっさん2マイ[ハートたち(複数ハート)]
photo.jpg

photo.jpg

ごちそ~サマでした[るんるん]
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 9

コメント 2

C

こんな朝の番組まで押さえてるとはっ!!
お互いどう思ってるかっていうところ、見たかったな~(>_<)
by C (2010-04-21 23:05) 

momonmanon

生放送なんで気合入れて起きました!!!
でもよっさんも寝起きにまんま来たカンジでした。
が、いつも通りしゃべれてました。
こっすーは朝から高血圧そうでした。笑
youtube見つけたらUpしますね♪♪
by momonmanon (2010-04-23 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。