おやつもぐもぐ。。 [うちのうさたち。]

photo.jpg見えないけどくこの実食べてます。
唯一ラオウが口にするおやつ。

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

foo

はじめまして。
かわいいですね(^^)
by foo (2010-04-22 20:06) 

momonmanon

はじめまして!
ご訪問&nice,コメントありがとうございます♪
フーくんのお写真拝見しました。。
めちゃくちゃカワイイですね。。。びっくりしました!!
後程ゆっくりブログ拝見します~

by momonmanon (2010-04-23 00:11) 

ちょいな

うさうささん、かわいいですね~
うちのニャンにもポチッとありがとうございました☆
by ちょいな (2010-04-24 00:00) 

moco

こんにちは。
実は私も以前、うさぎと暮らしていたんですよ。^^
人参の葉が大好物で、今頃の時期に出回る葉付き人参を見るとちょっと切なくなります。

by moco (2010-04-25 19:50) 

momonmanon

> ちょいなさん
コメント遅くなり、ごめんなさい!!
nice&コメントありがとうございました♪
にゃんちゃんめっちゃカワイイです☆
うちはペット可のマンションじゃないのに2うさがいるんです
が、ペットokだったらにゃんわんも飼いたいです~

by momonmanon (2010-04-26 06:48) 

momonmanon

> mocoさん
うさちゃんいらっしゃったんですね~!!
うれしいです~★
最近でこそ飼ってる方増えてきたんですが、先代のうさと暮らして
いた頃はまだ珍しがられる位で情報もすごく少なかったです。。
うちのもにんじんの葉っぱ大好きで、
というかこの写真ではないもう一匹のうさは野菜ならなんでも食べます。。
(写真のラオウは警戒して、ペレットと牧草以外はほとんど手を
つけません...)
うさの写真もまた載せますので、ぜひ遊びにいらしてください♪
by momonmanon (2010-04-26 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。