ブラックマヨネーズのザ・1時間ライブ(4/27@よしプリ)その1 [ブラックマヨネーズ]

どんな時も期待を裏切らないブラマヨ[exclamation×2]
渋谷に比べて年齢層高いな~と相変わらず失礼なよっさんでスタート。
男性で一人で来てる方、女性で会社上がりに来てる方、若い女子組、
カップル等ほんと様々。。。

構成は
漫才1本(不況の時期をどうやり過ごすか)
コント1本(出前)
ベスト3トーク(無限大と一緒。お題は客席の事前アンケートからチョイス
→マイナスをプラスに変える方法)
と、合間に相方のお宅訪問[ダッシュ(走り出すさま)]

漫才は相変わらずのイイテンポ[ぴかぴか(新しい)]
生でもテレビでも変わらず!!
たぶん新ネタ。
おもしろかったけど、最後によっさんがカミカミで余計おもしろかった~
コントはすごくうまく出来ていて、漫才よりイイと思うくらい[ひらめき]
内容は、小杉が家で天丼の出前を頼むが、配達係のよっさんが???な
行動で...とうまく書けません。。。すみませんっ

相方のお宅訪問。
東京のふたりの家が公開されるのは初めてなのでは?!
よっさんちは、ふつーに汚い。笑
汚いというか、まさにオトコの一人暮らし[位置情報]
あっちこっちにいろんなものが置いてあって、よっさん曰くアラカルトゾーン。
しかも何故か化粧水やら掃除機やらそこら中のものに「たかし」シールが
貼ってあって、ウケた~
ただ「たかし」って書いてある名前シール。。。
家自体はたぶんキレイで、無限大か何かで言ってたよーに、ダイニングテーブル
+チェア4脚、おっきいテレビとソファー、ダブルベッドにテンピュ-ルのマット
(25万らしい!欲しい!!)ってなカンジでしたー
ベッド脇は目覚まし時計7個!全部鳴らしたらすごい音。笑
昔の日記や給与明細なんかも出てきました。
ラジオ1本3000円、テレビ1本(1日?)7000円とかの時代。
今は相当もらってるだろうに★
日記の内容は、小杉についてのある日のコメント。
二股をどうしていいか分からなくなり、東京に住まないか、と言ってきた
とか
仕事終わりで今から帰るのかーと目が死んでいる
とか確かこんな内容。。。それを言う小杉も、メモしているよっさんも素で
おもしろ。

次に続く。。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。