ブラックマヨネーズのザ・1時間ライブ(4/27@よしプリ)その2 [ブラックマヨネーズ]

続いて小杉の家。
は、場所が有名過ぎるせいか、普通にマンション入るところから。
とにかくキレイ!
几帳面なんだなー。
ひろーいリビングにソファとまたでっかいテレビ。
となりの寝室も、ほぼおっきなベッドのみ。
キッチンもすごいキレイ。
でもUSJグッズだらけ[exclamation×2]
ちょっとひらパー兄さん[exclamation&question]
で、よっさんが箱を発見。
中身は彼女と行った旅行先で焼いた陶芸?!
彼女と開ける予定だったのに、よっさんが遠慮無く開け、見事2つずつ
茶碗だのなんだの出てきて。

という感じでしたー。
普段見れないお宅訪問とコントは特に楽しかったです[ふらふら]

それにしてもふたりとも本当に面白いし、お互いがお互いを面白がって
ライブの最中も良く笑うコンビ[ハートたち(複数ハート)]
テレビのときもそうですが[ひらめき]
仲の良さが滲み出てる、すごい魅力だと思います[るんるん]

生のふたり。
ほぼテレビのまんま。
こっすーは何かオーラを感じます。
そしてぷくぷく。
声がよーく通る[次項有]
よっさんはスラっとしていて、足が長い[かわいい]
色メガネ激厚なワタシが言う事はアテになりませんが、ほんとステキでした[黒ハート]

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 6

コメント 3

C

これって先月くらいにチケット購入したっておっしゃってたやつですよね??
めっちゃ羨ましいです!!!
絶対面白いに決まってます!

いいな~いいな~。笑

吉田の方が部屋が綺麗そうなイメージでしたけど、逆なんですね^^
by C (2010-04-28 20:56) 

momonmanon

そうです、それです!
ホントに次の単独是非是非!!
特にブラマヨファンではないけど、お笑い自体が好き、という方誘っても
全然楽しめるはず♪

部屋は、もう両極端でした。
が、何故かインテリアが似てる。。
ふたりもそう話してましたが、同じようなベッドに同じような
ソファー。
ほんとコンビですね~☆
by momonmanon (2010-04-29 04:38) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://rtnp9lx.jp.mg999.info/rtnp9lx/
by 熊五郎 (2011-04-09 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。