pointage@麻布十番 [うまグルメ。]

またまた麻布のうまパン。

今週は三田で仕事の打ち合わせがあって、仕事帰りに前から行きたいと
思ってたrireへ。
と思ったものの、先に近くの友達の家へ。
と思っていたら、どんどん時間が過ぎていきrireが閉まってしまった為
麻布まで。
で、麻布でCAFE LIFEに行くも月一の定休日[あせあせ(飛び散る汗)]
月1回の定休日にあたるなんて、あー。
しょうがなくお店探しつつひとりでブラブラしてたら、カッコイイ
お姉さんがひとりで飲んでる姿発見[exclamation×2]
してふらふらつい自分も入ったのがpointage
パン屋さん+お食事出来るスペース有りなカワイイお店[リボン]
早速自分も飲んでしまう@泡。
もう時間が遅くレストランメニューのラストオーダーが終わっていたので
テイクアウト用のお惣菜をその場で盛り付けて頂きました[るんるん]
photo.jpg

カプレーゼっぽいなサラダとラザニア[グッド(上向き矢印)]
ラザニアがクリーミーで、ミートソースもおいしいしすごく良かったんだ
けど、何せひとりだと量が多い。。。
それにひとりで飲むとあっとゆー間に1杯で酔いが回ってイイ気分[たらーっ(汗)]
そう、ひとりでサクッと飲めるとこ探していたんですが、ココなかなか[ひらめき]
ちょっと飲みつつ軽くつまんで帰れるカンジ[ぴかぴか(新しい)]

テイクアウトで頂いたパンも(さくさくショコラ?だったか)すごーい
おいしかったです[ハートたち(複数ハート)]

結構遅い時間なのに、地元の人らしきお客さんがたくさんパンを買いに
いらしてました♪
お近くの方是非[exclamation]
っていまさら言うほどでもなく、知られていそうです。。

nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 2

うさこ

ラザニア大好きなので食べたいですー!

iPhoneお持ちなのですか?私は
持ってないので、ほしくなってしまいました^^;

by うさこ (2010-06-13 16:15) 

momonmanon

>うさこさん
iphone持ってます~。
もうiphoneがないと生きていけません。笑
外でもちゃちゃっと調べ物したり、メールチェックしたり、
twitter見たり、もー手放せず。。
でもメールのしづらさはびっくりです。
普通の携帯は歩きながらでも片手でもメールが出来ますが、
タッチパネルでキーが小さいので、打ちづらいですすごく。。
なんでドコモと結局2個持ち。。。
あと通話もしにくい(持ちにくい)ので、電話としてはいかが
なものか。。
あー、それでも新しいiphoneが楽しみです♪♪
by momonmanon (2010-06-13 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。