ホンネの殿堂(6/11) [ブラックマヨネーズ]

今回は親子SP、という事で最後の最後によっさんのてる子ママ登場[ぴかぴか(新しい)]

photo.jpgphoto 2.jpgphoto 3.jpg


「日本一の漫才師になる!」、カッコイイ。
その通りホントにM-1取って、とても尊敬[exclamation×2]

↓お母さんが大切にされているよっさんの写真。
他にもたくさん小さい頃の写真があって、どれも今からは想像つかない
カワイサでした。。
photo.jpg


で、お母さんの悩みを聞いていきます。
最近、息子が全然笑わない、と。。
photo.jpgphoto 2.jpgphoto 3.jpgphoto 4.jpg

お母さんおもしろ[ー(長音記号2)]

他にもいろいろ
photo.jpg


しっぶい顔[あせあせ(飛び散る汗)]
photo.jpg


でも頑張って笑顔つくる[グッド(上向き矢印)]
photo.jpg

なんだこれ。
はなまるで岡江さんに突っ込まれただけのことはある[ダッシュ(走り出すさま)]
あ、でもホントはもうちょっと笑ってました。
写真は笑い終わりのとこ。

そんなカンジ[ひらめき]
彼女まで師匠に面倒見てもらうわけにはいかないから自分で頑張る、と
言ってました。笑

よっさんのママはテレビにちょいちょい出ていらっしゃいますが、いつも
息子との掛け合いがおもしろい。。
そういえば親子漫才でも昔優勝してましたね[exclamation×2]
でもなんとなーく顔似てるのに、お上品なとこは全く似てない[かわいい]

今回小杉ママ出てなかったなぁ。
こっすーかなりマザコンだけど[爆弾]
あー、でもひぐち君にはかなわない[たらーっ(汗)]
彼はお母さんとテレビに出る度、どんどん嫌いになっていく。笑
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

pointage@麻布十番ただの日記。(6/16) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。