カゼんときの食べ物。 [daily log]

さてこれ何でしょう[るんるん]
photo.jpg


超ひさびさ飲んだマックシェイク(もちろんチョコ)[黒ハート]
うまー。
カゼの時はこういうのに限る[exclamation×2]
でも甘すぎてそのままではとても飲めず、ちっちゃい頃からの習慣で
牛乳割り。
1:1くらい。
ラテアート的なことをしようとしたけど、全然ムリ...

ここんとこずっと調子悪くて、しばらくチョコワしか食べてなかった
から新鮮。
今日はひさびさ玄米と納豆食べたら激ウマでした。
あとはすいか[ぴかぴか(新しい)]
ジュースがしみるわ。

あー、明日こそ出かけられるかな。
仕事も。。
まじたまってる。
お見舞いにも行きたいのに、風邪うつしたら困るから病院にも
行けないやー。
困った。
もう退院が近い[グッド(上向き矢印)]
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

momotty

あらら、まわりの人たちも入院したり
病気になったりしているのね・・・

半身浴、どーでした?!
汗いっぱいかいたあとは水分補給ですよぉ!
お大事にしてください。

素敵な週末になりますよーに(^0_0^)
by momotty (2010-06-18 14:41) 

しまこ

はじめまして☆
私、最近ブラマヨ大好きになりました。ネットでこちらを見つけて、拝見させてもらっています^0^

これからも、読ませてください^-^
by しまこ (2010-06-18 19:32) 

momonmanon

>momottyさん
ありがとうございました~!!!
半身浴めっちゃ効きました!!
とっつぜん具合が良くなって、今日は出かけられました~
あとは鼻だけ♪
やっぱり汗かくことは大事ですねー。
本当に助かりました^^
momottyさんも良い週末を~☆
by momonmanon (2010-06-19 02:30) 

momonmanon

>しまこさん
初めまして^^
コメントありがとうございます♪
うれしいです~!
主によっさんの話題ですが、是非また遊びにいらしてください☆
あ、スケジュールも一応週1で更新してますので宜しければ
どうぞ~(ネットで分かる事ばかりですが。。)
by momonmanon (2010-06-19 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。