イチハチ(6/16) [ブラックマヨネーズ]

昨日のイチハチ。
キレやすい芸能人No.1決定戦。

ブラマヨは小杉がキレやすい芸能人の方に座っててよっさんはガヤ段の
方だったんだけど、これ逆でしょ!!
このネタならよっさんが雛段のほうがよし[ー(長音記号2)]

とりあえず昨日はそんなこんなでよっさんゼンゼン映らなくて、こっすー
メイン[位置情報]
こっすーがキレているのはまずコチラ↓
新幹線の便器がちっちゃすぎて小杉のプルトップが当たるらしい[あせあせ(飛び散る汗)]
photo.jpgphoto 2.jpgphoto 3.jpg


次は美容院。
カットの時に、サイドを切るのは1時間くらいかかるのに、上は3チョキ
4チョキで終わるって。笑
photo.jpgphoto 2.jpgphoto 3.jpgphoto 4.jpg


最後は小杉ママから、名前の由来と息子へのメッセージ[プレゼント]
photo.jpgphoto 2.jpg


昨日はフットの後藤も出てましたが、かなりのキレキャラらしくおもしろかった[グッド(上向き矢印)]
言う事がイチイチ細かい[exclamation×2]
けどなんか分かる気が。。。

でも残念ながら番組自体はイマイチ[雷]
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。