マヨブラジオ(6/5) [ブラックマヨネーズ]

少し前のですが、さっきまた見たらめっちゃ笑えたので書いちゃいました[exclamation]
(いつもUpしてくださっている方、本当にありがとうございます。。。)

動画はこちら↓
1本目
2本目
3本目

今回は
こっすーとロッシーのドライブ
よっさんのお参り
着ボイスのダウンロード数
です[グッド(上向き矢印)]

毎度毎度、ふたりの日常生活の話をしているだけで、何ら特別なネタ
をしてる訳じゃないのにこんなにおもしろいのはどうして[exclamation×2]
よっさんのお参りの二股のくだりと、ダウンロード数でキレた場面は
特に笑えた[ー(長音記号1)]
はぁ、お願いだから全国放送して[exclamation×2]

今日のハードルがイヤでも上がってしまう[リボン]
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。