ブラックマヨネーズのザ・1時間ライブ(6/21@よしプリ) [ブラックマヨネーズ]

いってきました~[exclamation×2]
今日は一列目ほぼ真ん中[グッド(上向き矢印)]
めっちゃ近くてびっくりでした~。

前回は漫才、ベスト3トーク、コント、といろいろだったんで今日は
どんなかな~と楽しみで行った訳ですが、
今回は
フリートーク
ベスト3トーク
よっさんのひとり大喜利

トレンディエンジェル(ブラマヨの後輩)の漫才

フリートークはふたりの東京お出かけ話(こっすーはメイドカフェ、
よっさんはメイドカフェ+ボクシングの試合)。
こっすーはノンスタ井上とふたりで初めてアキバのメイドカフェに
行ったそーですが、常連さんに間違われ続けて...
よっさんは大阪のメイドカフェに行ったときに、ついてくれたメイ
ドさん(結構いい歳?)の素性を聞いて...
フィリピン人の方で、日本人と結婚して子供さんを養う為に働いて
いる、そう。素で聞いたよっさんが笑えた。。

ベスト3トークは理想の父親の条件[ひらめき]
3位 笑いたいときに自由に笑わせてくれる
よっさんが子供の頃、ゴハン時にテレビは見ても良いけど笑うな
とお父さんに言われたらしいです。
2位 Sであれ(たしか)
お父さんがMなのは厳しい、と。笑
よっさんが中学生の時、学校を早退して家に帰ったら、お父さん
がいきなり裸で出てきて、実はお母さんとHしていたというのが
かなり笑えました。。そのときよっさんがお父さんに掛けた言葉、
あ、ええよ、ええよー
1位 二股エンジンをふかさない。
こっすーは、女癖金癖が悪いお父さんだったという事もあり、
ゼッタイそういう風になったらいけないと思ってたらしいけど、
すっかり二股キャラになってしまった、て話。おもしろかったー。
で、最近ふじもんの彼女(=ゆっきーなか)の友達でこっすーの
コトを好きな人がいるらしく、紹介しようか、と言われて
二股エンジンが久々復活しそ~になった、というコトでこれが1位。

確かこんなだったような[exclamation&question]

最後よっさんの一人大喜利。
こっすーが大喜利のDVDを見るという設定で、よっさんがその場で
答えていきます。
ネタは本当にこの場で初めて見るものらしく、めちゃくちゃ真剣に、
悩んで悩んで考えてました[ー(長音記号1)]
途中酸素吸ったり、頭皮マッサージしたり、お茶飲んだり、チョコ
食べたり、舌打ちしたり、寝たり、お題に文句つけたり、よっさん
らしー場面満載[イベント]
トレンディエンジェルもアシスタントで頑張ってました[ダッシュ(走り出すさま)]
結局なっかなかいいのが出てこなくて、最後の最後はもうめっちゃ
凹んでおしまいになりました。笑
それはそれでおもしろかったけどなぁ[かわいい]
いくつか絵で答えを出したんだけど、よっさんは絵がうまい。

で、エンディングは凹んだよっさんの傷をこっすーがなめるという
コンビ愛でおしまい[黒ハート]

いつ見ても同じ感想ですが、ふたりともほんっとにテレビのまんま。
こっすーは見るたび見るたびパンパンになっていくけど、小杉スマ
イルがステキ[プレゼント]下から見てると薄毛全然わかんないし。笑
よっさんは、ブツブツって言われてるけど実際はあんまり目立たない
なー。さすがにビワ大のが出来ると違うのかもしれないけど。笑
スラっとしてて、あの雰囲気がやっぱり大好き[リボン]

とにかく楽しくて、すごーいゲンキをもらいました[ハートたち(複数ハート)]
ホント、隣の兄さん的なすぐ横にいそうなふたりが、テレビやら何やら
でこうもおもしろい空気を作れることに、真剣に尊敬してしまう。。

さー次はいつかなぁ~。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。