ブラマヨコント『コーヒーショップ』 [ブラックマヨネーズ]

あまりにもおもしろかったのでUpします[exclamation×2]

こちらからどーぞ[リボン]

フリートークも漫才もおもしろいですが、コントもかなりイケます[ー(長音記号2)]

nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 19

コメント 6

わた

小杉さんのイチゼロヨン分けが気に入りました。
普段見かけないヘアスタイル…ぷ。
by わた (2010-06-23 01:38) 

Loby

ブラマヨってけっこう面白いですね^^b
ブラジルではTVで観れないけど、Youtubeという便利なツールで観れますね♪
by Loby (2010-06-23 02:05) 

yu-papa

ご訪問頂きありがとうございました(ペコリ)
まずはお礼まで・・・
by yu-papa (2010-06-26 19:09) 

momonmanon

>わたさん
コメントありがとうございます♪♪
いつもBlog拝見してます~!!
おいしそうな記事が多くて、いっつもお腹すきます。。

動画再生頂きありがとうございました^^
あの髪型びっくりしました。。
いっつもこっすーばんばん立ててるのに、丸出しでした。笑
でも、あんな雰囲気のサラリーマンいる!!とも。。

また遊びにいきますー☆
by momonmanon (2010-06-28 01:55) 

momonmanon

>Lobyさん
コメント&動画再生ありがとうございます☆
うれしいです~
ブラジルから観て頂けるなんて、ブラマヨもシアワセです!!
ワタシはブラマヨ自体が好きなので何見てもおもしろいと思って
しまうのですが、日本で今それなりに人気があるふたりなので
きっと他の漫才やらコントやらも楽しんで頂けると思います~!
また動画紹介しますので、息抜きに是非見てみてください♪
by momonmanon (2010-06-28 01:58) 

momonmanon

>yu-papaさん
初めまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます♪
実は...ホントはもっと早く書かなきゃと思っていたんですが、
777コ目のnice、yu-papaさんでした!!!
いつもありがとうございます^^
ずいぶん前からBlog拝見しているのですが、いつもniceのみで
失礼していました。。(人見知り出てしまい。。)
また遊びにいきます~☆&更新楽しみにしてます^^
by momonmanon (2010-06-28 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。