ブラマヨ、新党「ジョニー・党」を結成 [ブラックマヨネーズ]

先週、映画「冷たい雨に撃て、約束の銃弾を」のPRで記者会見をした
ブラマヨ。
こんなカンジ。
この映画、どこがどうでブラマヨと関係あるのか分かりませんが、
相変わらすおもしろいふたり。
映画の話はどこへやら、ブラマヨ劇場になっていたようです[グッド(上向き矢印)]
テレビでもやってらしく、見たかったなぁ~[exclamation×2]
党首の座を奪われた女運の無いよっさんがグダグダ言ってるあたりが
いつも通りおもしろ[モバQ]
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 7

コメント 2

C

鳩頭(ハトアタマ)党首!笑

凄いですね、こんな情報まで!
引き続きブラマヨ劇場のレポお待ちしております。

ところでライブチケット取れました?
私は完全に忘れてました・・・(>_<)

by C (2010-05-18 21:50) 

momonmanon

>Cさん
いつもコメントありがとうございます!
まったく、いつでもどこでもおもしろい人たちです。。

ライブ!
お~残念。。。
わたしはアラーム掛けてました。笑
チケットは取れましたが、今回もかなりの争奪戦?だったようで
売り出し開始から2分くらいで一旦売り切れてました。。。
すごいなぁ...
人気っぷりに驚きます、たまに。。
by momonmanon (2010-05-20 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。