The 4th Kind (★2.5) [Movie]

これは映画館で見ようと思ってたけど見逃した1本。
公式HPはこちら。

あらすじは↑で。
ジャンルはホラー?というかなんでしょう、SF?
結構話題になっていたと思いますが、最近DVDが出ました。
怖いモノ好きとしては見逃せず。

で、感想。
イマイチ。
途中、大きな音にびっくりしたところはありましたが、オチが
自分好みじゃなかった。
でもそれにしても、ホントっぽく作れているとは思うし、主人公と
して出ているおばさん(ミラじゃない、本物?のほう)が、完全に
参っちゃって痩せこけました、なカンジが出ていてすごかった。

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 14

コメント 4

もももんがが

こんにちは。
私も見逃しちゃって。もうDVD出たんですね!
評価はあんまりよくないですね~。

わたしく、専門がホラー全般ですけど、やっぱりこのテの映画で面白かったのは一個もないですわ~。

でも早速借りてきますけど^^

レビューありがとうございました。
by もももんがが (2010-05-18 15:03) 

C

恐そ・・・(-_-)
私は見れそうにありません。

お見逸れしました!
by C (2010-05-18 21:53) 

momonmanon

>もももんががさん
こんばんわ~!
コメントありがとうございます♪
そうなんです、わたしもホラー全般見ますがこれ系の当たりないですねぇ。。。
でも他の人のレビューに関わらず、やっぱり観ちゃいますよね!!
また新しいおもしろいの出ないかなぁ。。。
by momonmanon (2010-05-20 23:10) 

momonmanon

>Cさん
ひとりで観てたんですが、かなり音にびびりました!
が、ホラー&サスペンスばっかり見てるもので。。。
何かこういう類のドキドキが無いと物足りないくらい...
by momonmanon (2010-05-20 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。