最近の飲み物系ハマリモノ。 [Beauty]

photo.jpg

これうまい 。
これで一日野菜取らなくてイイとは言えないけど、不足分の
足しにはなるはず。。
ワタシは何でかこれを常温で飲むのが気にいってます。
ちょっと甘みを感じる。

あとは、毎日起きぬけに水をコップ一杯飲むようにしてます。
他にも気づいた時にコップ一杯。
ちょっと体重が落ちやすくなった気が。
単にお腹も膨れます。
もともとすぐ喉が乾くので、結構水は飲むほうなんですが。
何かの雑誌でGacktさんも言ってました、水をたくさん飲んで
運動して悪いものを出す、と!

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 4

C

水は大事らしいですね!
私は1日2Lくらい飲むように心がけてます^^
by C (2010-05-18 21:51) 

tsumi

これこれ!1日分の野菜シリーズでは伊藤園がピカイチに旨いです。
これは正解ですよ★色々試しましたがこれが一番味が濃厚でいて飲みやすいです。きっと継続できますよ!
お水は無理に海外の水を飲むより、出身地に近い水を飲む方が良いです。私もちょうど水の話をしようと思ってたので近々ご紹介しますね!
by tsumi (2010-05-20 01:59) 

momonmanon

>Cさん
2L!
すごいですねぇ~
美しくなっちゃいますよ!!
一日でどれくらい飲んでるのかなぁ。
今度はかってみよ。。。
by momonmanon (2010-05-20 23:22) 

momonmanon

>tsumiさん
コメントありがとうございます~!!
そう!そうなんです!
いろいろ試したけど、これ。
続けます♪
これがイチバンでした、いまんとこ☆
お水の話、楽しみにしてます~♪♪
最近はいろはすばっかり飲んでます。
あとは、家の浄水器通した水。。
by momonmanon (2010-05-20 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The 4th Kind (★2.5)草にむちゅー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。