ただの日記。(6/16) [daily log]

風邪引いて、月曜から寝たきりでした[ダッシュ(走り出すさま)]
よーやくちょっと回復。。
4日ぶりに外出てみます。
近所に買い物。
家に何も無くなりました。

うさとも遊べず、2匹ともかなり退屈しています[バッド(下向き矢印)]
というのはウソで、勝手に騒いで勝手にゴロゴロ寝てた模様。

そういえば日本代表勝ちましたね[exclamation]
予想外。。
稲本が後半最後にちょこっと出て、うれしかったです。
かれこれ応援し続けて8年[グッド(上向き矢印)]
ってそんな話、このブログのどこにも出てないですが。。。

あー、とうとう梅雨になった[雨]
今日は午後ちょっと晴れてましたが、梅雨時の晴れ間はホントありがたさが
身に染みます[晴れ]
ひさびさエアコンでドライにしてみたらかなり快適[雷]
くもり、雨にも慣れたので特にテンション落ちることも無く。
明日は晴れらしいので、お出かけ日和ですね[黒ハート]
どっかいくかな。
あっついらしい。
首がガチガチだからそろそろヘッドスパでも[グッド(上向き矢印)]

ブログネタもたまっているので、ぼちぼち更新します~。

季節の変わり目、暑くなったり寒くなったり、お体大事にしてください[リボン]


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

うさこ

風邪大丈夫ですか?
今・・長引くみたいですね。

お大事にしてください。
by うさこ (2010-06-17 01:18) 

momotty

風邪ひいていたんですか?
大丈夫ですか?

アタシは風邪のときに
バスタブにお湯をはって半身浴します。
汗を出すとすっきりしますよ!

お大事にどうぞ!
by momotty (2010-06-17 09:23) 

momonmanon

>うさこさん
いつもコメントありがとうございます^^
まさに長引いてます。。。
月曜に具合が悪くなって、今日で4日目、、
あんまり良くなってないです~
病院いこっかなぁ。
by momonmanon (2010-06-17 20:45) 

momonmanon

>momottyさん
いつもコメントありがとうございます~♪♪
なんか寝ても寝てもあんまり良くならず、ゴロゴロしてます...
確かに汗出すと、突然具合よくなりますよね!
今日お風呂つかろうかな。。
半身浴します!!
by momonmanon (2010-06-17 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。