マルさまぁ~ず(6/16)吉田おいしいとばっちりパーティ その2 [ブラックマヨネーズ]

来ました続編[exclamation]

まずは水鉄砲でビショビショ↓
女の子のシャツをみんなが水鉄砲で濡らして、そこに書いてある文字を
よっさんが読み取れればシャツを脱いでもらえる、という企画。
(たぶん。。)
photo.jpgphoto 2.jpgphoto 3.jpgphoto 4.jpg

でもまあそう簡単にいくはずもなく、よっさんがターゲットにされて
ビショビショになるっていう。。。


陸の上で溺れそうになったんすよ!って[exclamation]
photo.jpgphoto 2.jpgphoto 3.jpgphoto 4.jpg


で結局こんなカンジに。。。
でもよっさんはいつだっておもしろい。
目にクリームが入っててアブラの膜が出来てたらしく、
みんなが幻想的に見える
って[あせあせ(飛び散る汗)]
photo.jpg


次はケーキ炎上でとばっちり。
ケーキがおかしいと最初から気づき、恐れるよっさん↓
photo.jpgphoto 2.jpgphoto 3.jpg


案の定燃えて、消火器で消火[雷]
必死のコメントも見て下さい笑
photo.jpgphoto 2.jpgphoto 3.jpg


最後は記念撮影でとばっちり[バースデー]
photo.jpgphoto 2.jpgphoto 3.jpgphoto 4.jpg

ホントはこれ、写真撮る瞬間にイスを引いてケーキが顔に...っていうオチの
はずだったのが、失敗してお腹に[たらーっ(汗)]

もう真っ白すぎて笑える[ー(長音記号2)]
あっけないエンディングに寂しがる主役37歳[かわいい]
photo.jpgphoto 2.jpgphoto 3.jpgphoto 4.jpg


最後は...
photo.jpg

[exclamation×2][exclamation×2]

うまくシメた[黒ハート]
なんか名言?らしきこと他にもたくさん言ってたので、またいつかDVD化された
アカツキにはみなさん是非見てみてください[リボン]
よっさんの一言一言がホントにいちいちおもしろくてやっぱり天才[かわいい]
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 3

コメント 1

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://h3ar13j.jp.mg999.info/h3ar13j/
by 熊五郎 (2011-04-10 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。