ダイエッターな記録。 [Beauty]

前回ダイエットの記録を書いてから1ヶ月経ったので、またメモ。
でも次回から毎月?まぁ、やめるまでの、、、1日に記録します。

体重は開始から-5kg[黒ハート]
結構減りました!
って言っても先月からは1キロしか減ってません。
ただの自己満足です[位置情報]
でも3キロくらいだとまだあんまり良く分かんなかったけど、
4キロちょい過ぎたあたりで足が細くなってきたなと実感。
お腹も薄くなってきた。気が。。。

前回記録時(2ヶ月前位)からウエスト-2cm、ヒップ-2cm、太もも
-3cm、ふくらはぎ-2cm。
(ちなみに実際の数値は全く記録してないので、確かこんなもん、、
という記憶のもと。でもアバウトくらいでちょうどいいんです。笑)
ふくらはぎの2cmが見た目に一番変わりました[ダッシュ(走り出すさま)]
太ももは数字上は確かに3センチ減ったのに、まだまだ太すぎて
3センチぽっちじゃ全然細くなったか分かりません[あせあせ(飛び散る汗)]

それにしてもカゼひく前は家で有酸素運動+筋トレを結構マジメに
やってましたが、カゼのせいでその習慣も途切れ、もったいない。
とりあえず全快したら再開します。
最低週3希望。

だいぶダイエットが当たり前になってきました。
体重は目標に近づいてきたので、そろそろサイズと体脂肪率と
触ったカンジにこだわっていきたいと思います[ハートたち(複数ハート)]
とは言え、目標体重も来月辿り着くかどうか、ってくらいです。
ま、夏も半分残ってるくらいでちょうどいっかぁ。。

タグ:ダイエット
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 2

tsumi

目標体重目の前ですね!おめでとうございます★
でもでも後はこれをこのままキープしていくのが大事で大変なんですよね。リバウンドをすると元の体重を上回って増えますからねえ…怖い怖い泣
momonさんは運動も習慣になってるみたいだし、きっと大丈夫ですね!今年の夏は自信を持っていけますな〜♪
by tsumi (2010-06-28 00:55) 

momonmanon

>tsumiさん
ありがとうございます~!
リバウンド。。。
何故か、何でか昨日おとといで突然2kg近く増えてびっくりした
ところです。
特に食べ過ぎた訳でもなく、あれよあれよと増えて...
昨日調整して、今朝計ったら1kg減ってたんですが、ショック>_<
まぁ、そういうトキもあるってことで、また地道に活動します。笑
減らすのは大変ですが、キープし続けることはもっと大変ですよね!
長い道のりだー。
でもキープする為に、結局運動や日々食べるものに気を使うので
健康もいっしょにキープできるとも♪
by momonmanon (2010-06-28 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。